お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

イベント_08.8.30

2008-09-02 08:28:32 | いろいろ
8月30日に競馬場でみたイベントです、


動画でも撮影しました。
お食事中の方や、上品なかたには不向きです。
イベント_08.8.30


メインの演技は他にあるようでしたが、時間がなくてみたのはこれだけで。

サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん_08/08/10 | トップ | お誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2008-09-02 13:43:10
Tillerさん
 私も久しぶりに妹のお宅にお邪魔した思いです。
 さすがは、Tillerさんさん
もう一つの競馬場からの顔の生中継ですね
 今、食事中では有りません。
でも、ワタクシは上品な方(自称)ですが、
楽しく拝見しましたわ(何故か「わ」です)
 お仕事がお忙しかったのですか?
京都はまた、夏のぶり返しのような
 今朝は湿気に乙女の小さな胸(これは本当です)が悩まされてれいます。
 余談ですが、20代の私は、会社で「三代平胸(さんだいへいきょう)」に選ばれていました
 自慢できることは、これくらいデス
 
返信する
コスモスさま (Tiller)
2008-09-02 15:34:09
こんにちは~ようこそです。

>もう一つの競馬場からの顔
ですです。

>ワタクシは上品な方(自称)ですが
すみません。
ちょっとばかり過激ですよね。
私は、初めて見たので驚きました。
撮影しながら、噴出しそうになって手ブレしそうでした。

>お仕事がお忙しかったのですか?
いえいえ、写真の保存と整理に時間がかかるのですよぉ~

>余談ですが、20代の私は、会社で「三代平胸(さんだいへいきょう)」に選ばれていました
、聞かなきゃ知らずに済む事ですけどぉ~
聞いてしまいました。

私はですね。。。でかいですから・・・
っといっても今の若い方の中に入れば目立たなくなった感じです。

昔は、いつも背中を丸めていたのです。
おかげで姿勢が悪くって・・・
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事