お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ネタも話題もない

2023-08-14 20:23:00 | おばさんネタ(闘病記)
表題の通りネタも話題もありません









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ったよ~ | トップ | 草刈正雄さんのファミリーヒ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-08-14 21:51:50
ネタもタネも無いのが良い事よ
なーんにもないのが平和
なんだか今日のジッちゃんは笑い泣きが止まらなかった
一緒に笑って晩酌
気持ちを切り替えるって大事
でも部屋に戻ると現実って厳しい
いつも居た子が居ないって寂しい
しょうがないよね
ネオンテトラ
昔飼ってたわ♬
返信する
Unknown (tiller8888)
2023-08-15 20:33:14
みゆきんさま
コメントありがとうございます

お父様のお話いつも楽しく拝読しています
笑いながら晩酌できるのって、
いいご家族ですね

今までいつも一緒にいたワンコが急にいなくなるのはつらいですよね
私は今でも、ふと顔を上げると三年前に亡くした愛犬がこちらを見ているように思うことがあります
いつもいた場所にその姿を探します
返信する

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事