お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

8月18日のかもさん

2007-08-21 14:40:05 | ロンかもさん
8月18日(土)に出遭えた鴨さんは・・・・5羽です!!!

朝神嶽川に架かる萩崎橋の下に、沢山の鴨さんがいましたぁ~


近くに寄って・・・
5羽います。


鴨さんたちが移動したので、私たちも橋の向こうに行って見ました。


スイスイ泳ぐ3羽連れの様子・・・
あのコガモかどうか・・・???わかりません。


またまたスイスイ泳いで橋の向こうへ行ってしまいました。


亀沼に揃った5羽です。


亀沼で、羽のお手入れ中のロンかもさんです。


なんとなく・・・
この4羽は、・・・


『ちょっと、居ただけの「異邦人~」♪』。。。

ロンかもさんは「われ関せずぅ~」




赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日のチビ来楽ちゃん | トップ | 秋の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンかもさん」カテゴリの最新記事