お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

トンビとカラス_10/01/22

2010-03-18 05:44:29 | 
1月22日のお散歩で神嶽川沿いに歩いていると、川中が急に騒々しい・・・?

川中をのぞくとトンビとカラスが・・・


どう見ても、カラスがトンビを追いかけていました。


ロンかもさんもハタ迷惑です。


頭上の鳥さん撮影は難しいです。
いきなりですから露出補正もまにあわないしね~





来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩でであったわんこ_10/0... | トップ | イソシギ_10/01/22 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンビとカラス (terry)
2010-03-18 09:15:28
これだけ撮れたら、トンビとカラスの喧嘩の様子が伝わってきますよ。トンビの広げた羽が美しい!!!
「いきなりですから露出補正もまにあわないし、、」、よーくわかります!
(ですから私は今だにバカチョンカメラ、なのです。)
terryさま (Tiller)
2010-03-18 13:39:05
こんにちは~

>これだけ撮れたら、トンビとカラスの喧嘩の様子が伝わってきますよ
わ~よかったです。

写真では臨場感は難しいですね。
かといって何もかも動画では心に残らないし~

>トンビの広げた羽が美しい
ありがとうございます。

写真撮影は思い通りにならないけど、その場に居合わせて感じたことを思いだせるので、ボロボロでも残したいと思ってしまいます。
自己満足ですけどね~

『またまたこんなの~、この人は~~物好きね~』っと
ご笑覧いただけると嬉しいです。


コメントを投稿

」カテゴリの最新記事