お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

MISIA星空のライブ

2022-02-04 21:34:58 | 音楽&映画&芸術

今日、のびのびになっていMISIAのライブに行って来ました

オープン前のステージ


今回は2階です
元気なファンが最前列でスタンディング頑張るので2階がいいわよ


コンサートの中でMISIAが手を上げて~
って言うけど、痛くて挙げられない😨
右側にオバサンが二人いて~遠慮してたかもだけど~
申し訳ない
MISIAって凄いよね
あのハイトーンをずっと維持してたわよ
すぐ後に次の公演があるなんて思えないくらいに凄かったです


おっかさんは泣き虫だけど、自分のことで泣いたりしないんだけど~
今日のアンコールではウルウルしてしまいました
二重マスクしてたから涙と鼻水が流れているの隠れたかな😓
左隣のちょっとお若いお嬢さんにペンライトを撮影させてもらいました


こびとちゃん可愛いですね
おん年98歳の影絵作家、藤城清治さん作成のロゴマークです
藤城清治さんの作品はずっとなじみ深いのですが、MISIAのロゴで現れたのには感動しましたね
ライブ記念にCD買いました


以前から持っているものと重複しないように、今日感動したアイノカタチが入っているCDにしました
アイノカタチ feat.HIDE GReeeeN(from 平成武道館 LIFE IS GOING ON AND ON Live Ver.)
MISIA - アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)(Lyric Ver.)
帰りのこと~
ソレイユホールの2階とは名ばかりで実質は3階のようなものです
入場時は階段上がりまた下がり~
退場時は降りる~


おっかさんが最後になったから、お兄ちゃんが後ろから着いてきてたわよ
心配で見守っているのではなく、鍵をかける為だったらしいけど、まー心強かった😂
2階にはエレベーターがあるのですが、
エスカレーターが上りになったままで降りれないから、キョードー西日本のお嬢さんに尋ねたら~
ここの担当は初めてだからといいながらも、階段おりて問い合わせに行ってくれました


おかげさまで無事に降りることができました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来楽ちゃん 生後1年6ヵ月29日 | トップ | ライト交換しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画&芸術」カテゴリの最新記事