お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

9月22日のかもさん

2006-09-24 14:31:04 | ロンかもさん
9月22日(金)に出遭えた鴨さんは、2羽です。

この日の朝、神嶽川の歩道橋近くでロンかもさんを見かけないので、上流に向かって歩き始めました。
少し歩いてすぐ、緑橋の手前に生えている茂みの間から、ロンかもさんが泳いできました。
すぐ後に、もう一羽ぁ




前を進むロンかもさん♪


後の・・・孫とおもう・・・

首が細いのが特徴ですが・・・痩せているのかしら???

ベビー球場方面からの排水口に上がってお食事です。






『来楽ちゃん、おはよう♪』


2ショット!!!


頑張るコサギさんも一緒でーす。


にほんブログ村 鳥ブログへ
↑ランキングに参加しました。
ボタンをポチッとお願いいたします。

-----------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日から大潮 | トップ | 9月23日も大潮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンかもさん」カテゴリの最新記事