お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

KITTE博多 菜なでランチ 180318

2018-03-19 14:48:19 | 


昨日のランチです
疲れたので、待たなくて良いところと思い博多阪急をスルーしてKITTE博多に行きました


9階の菜なにしました


ランチのご馳走は売り切れ~




疲れているからお肉にしました


牛ヒレ肉の石焼き御膳


凄くジュージュー熱々でした
小鉢を先に食べている間に焼けすぎ~(^^;


デザート食べちゃいました


生姜ソルベジェル




お腹一杯で疲れたので、9階フロアー角にあった休憩所でちょっと休憩して帰りました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡に行きました 180318 | トップ | 低反発インソール 180318 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事