お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

今朝5/6の血圧

2021-05-06 10:24:49 | おばさんネタ(闘病記)
朝は高い
最低血圧がずっと80超え、もうすぐ90になるのかも(^-^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日5/5の金魚 | トップ | 来楽ちゃん 生後1年2ヶ月24日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-05-06 12:53:28
こんにちは😃
ひぇ〜高いですね💦
気分悪くないですか?
大丈夫ですか?
返信する
さえさま (tiller)
2021-05-07 00:18:44
こんばんは~、コメントありがとうございます
こういう画像にすると凄いことになっている感じですよね~
でも今まで高血圧症ではなかったので、自覚症状ってどういうものなのかが解らないのですよぉ~
手足のしびれや痛み、浮腫など他にある症状のほうが勝っているからなのでしょうね~
返信する

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事