お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

小倉市民球場の桜 180329

2018-03-29 13:56:55 | 来楽ちゃん(愛犬)


昨日のお散歩でお話しした奥さまが、『小倉球場の桜は満開』と聞きました
早速今朝、見に行きました


道中、新しい保育園が出来ていたのには、驚き(;´д`)


昨年は来れなかったもんね


わ!


本当に満開ですね


車も人も少なくて気持ちいい


桜の下で来楽ちゃんを抱っこしてのんびり過ごせました


どうしても縦画になっちゃう


駐車場になっちゃった所に見事な桜があったのを、覚えている人は少ないでしょうね


久々にフォトチャンネル作成しました。


駐車場に止まっていた濃紺のタンク


やっぱあたしには濃い色は似合わないね(^^;)))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバが戻りました 180328 | トップ | キズが入ってる 180329 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事