お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

車内で待っていた来楽ちゃん 100527

2020-04-04 23:29:14 | 来楽ちゃん(愛犬)

2010年5月27日、来楽ちゃんが3歳4か月と7日の時です

河内藤園には、来楽ちゃんも一緒でした
藤園の上から望遠で見ると、おりこうさんの来楽ちゃんはおとなしく待っていました
若かった来楽ちゃんは、上から見るおっかさんが解っていたようですね

この年は涼しかった?ようで藤の開花が遅れていたようです
数日前おっかさんは高野山にお詣りしたので、藤は見れないと思っていました
来楽ちゃんを連れて行ったということはやっぱ涼しかったのね

でも気になって気もそぞろ~
急いで撮影して回ってあわてて戻りました

お泊りお留守番をさせられた後だったので、不安だったようです

ほんとうによい子だったよね~

この日の記事は掲載していませんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河内藤園 100527 | トップ | 福岡県営中央公園満開の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事