お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

探し物は後から出てくる

2019-12-28 17:35:42 | 買いもの
来年のカレンダーが見つからなかった...のよ
消費税導入前に買って置いていたのですが、探しても見つからない・・・
ふっと思ったのは、間違って紙ゴミで捨ててしまったのかと(;゜゜)

仕方ないからトヨタのカレンダーを使おうかと思ったのだけど~
昨日サンリブシティの本屋さんに行ったら~
いつもクエストでは売り切れになるあのカレンダーがまだあるのよね


使いなれているから直ぐに買っちゃった


が・・・です
家に帰って、ふと押し入れの隙間に目を止めると見たようなオレンジ色が~
引き出してみたら~(@_@)


こんなところに押し込んでいたのね(((・・;)
同じもの二つはいらないから姉んちは使わないかと電話してみたら、『買い置きや貰ったものがある』とあっさり断られちゃった
誰か貰ってくれな
いかしら~
ま...この隙間に押し込んでたら邪魔にはならないから、このままになるのかもね(^^;





追記
この記事を見た姉上から電話があり、『大きいから持っておいで』
って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しの来楽ちゃん | トップ | 来楽ちゃんのお尻フェチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事