お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

第九-九州交響楽団北九州公演2021

2021-10-27 23:50:12 | 音楽&映画&芸術

昨年は開催できなかった第九の演奏会が今年は実現することになりました

おっかさんは抗がん剤の後遺症で喉枯れが酷くなったので、6月の抗がん剤治療以降休止にしているついでに年明けまでお預けにしていただくことにしました

出演人数制限の中ですが参加させていただけることになり嬉しいです

今まで北九州公演の第九は地元の第九愛好家が集まっての合唱でしたが、今年は東京混声合唱団の方々に参加していただくことになり今から楽しみにしています

日時: 2021年12月25日(土)

場所: 北九州ソレイユホール

曲目: ベートーヴェン/「エグモント」序曲  福岡公演では演奏されませんので是非北九州へ~

            ベートーヴェン/交響曲第 9 番 ニ短調 作品125「合唱付き」

 

指揮:          秋山 和慶

ソプラノ:   髙橋 絵理

アルト:      手嶋 眞佐子

テノール:   村上 公太

バリトン:   与那城 敬

合唱:          北九州市民フロイデコール・東京混声合唱団

※ 全席指定です

S席:         4,000円 1階全席

A席:         3,000円 2階全席

学生席:    1,500円

車椅子席:(限定3席)3,000円

おっかさんのお友達は早めにお声をおかけください(団員価格になります)

九州交響楽団オンラインチケットもあります
※九響オンラインチケットでは車いす席の発売はありません

パンフレット拡大は↓です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来楽ちゃん 生後1年5ヵ月7日 | トップ | 工藤監督ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画&芸術」カテゴリの最新記事