お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

9月24日も大潮

2006-09-24 16:59:46 | 神嶽川
9月24日の朝、神嶽川に着いた時間は、7:27です。


前日、ベストポジションにも中学校横にも、ロンかもさんの姿がなかったので今朝は直接、上流の取水口(北体育館裏)近くに向かいました。
ここは、お天気続きの日は、潮の影響を受けません。

(雨が降ると満潮のときは、流れが押しもどされるため、より水位が上がります。)

緑橋から下流方面です。
満潮まで、まだまだ時間があるようです。


--------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日のかもさん | トップ | 代替わり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神嶽川」カテゴリの最新記事