お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ゴミ収集も大変~

2006-09-24 16:21:09 | 神嶽川
台風が通り過ぎると、川の中には沢山のゴミが溜ってしまいます。
大潮の23日朝、国道沿いの橋のそばで、ゴミ収集作業中でした。
潮がどんどん満ちている川中に下りて・・・大変そ~


大きな籠に、何杯も・・・


来楽ちゃんは、身を乗り出して作業を見つめています。


少し離れたところに大きな芝生シートがありました。
あれは、取れそうにないよねー
っと思いながら・・・その場を離れて
対岸から見ると、・・・拾って運ぶ姿が見えました。
水の中に入って持ち上げたみたいです。


あんなに濡れたままで作業を続けたら、風邪をひいてしまいそうですねー
有難うございますです。


----------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日も大潮 | トップ | 9月23日のかもさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神嶽川」カテゴリの最新記事