お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ドライブペイがない!

2021-11-18 20:38:00 | 乗り物
ガソリンを入れるときや洗車をするときにいちいちカードを出さなくて済むので、小さなドライブペイを便利に使っていました
昨日ガソリンを入れようと探すけどない!!!
しかたなくカードで入れたのですが~
ナイナイナイナイ😨

小さいからパンツのポケットから落とした可能性があるので、昨日はドキドキ、ハラハラあちこち探したけど見つからない~
心配なのでwebセンターど確かめると、引き落とし額、予定額とも自分で使った金額でした
でもその後ということもあるよね~
なので貰っていたコールセンターに今日電話しました


不正利用されていたらどうしようドキドキハラハラ~

最後に使った日付は間違いなく、不正利用はなかったようです

でも、今後誰かが落ちているものを拾って使われることもあり得るので、使っていたドライブペイは停止にしました

探して出てくるのならそれまで停止にすることも出来るらしいけど、外で落とした可能性もあるので休止はなし!

あーあ危ないよね~

次のドライブペイは今日からでもスタンドで作れるらしいです

カードを使ってなくす方が怖いから、次の給油の時にでも作ろうかな~

どなたもだと思うけどガソリン高くなりましたよね~
大昔、同じくらいの価格だった頃があったよね??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚の水かえしました | トップ | 楽しい時間を過ごしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗り物」カテゴリの最新記事