私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

お留守番仲間とあれこれ

2010-05-26 18:48:34 | 日々のあらかると(バラエティセット)

不安定なお天気と温度差続きで、心身供に咽がすっきりしないまま落ち着きません。

そんな中、お互いに不調な中の退屈な気持ちを分かち合いながら…。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/2b/989ee15255fe8ee79c59b07f848e8a88.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/be/51161c258c7ac0fc42cf43c73697fd30.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/ea/7c96303f84dc55fcaac1e9b067711b0b.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/6f/24b882850abf1a0ac3c897afd0e3e63b.jpg



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/fd/846af631756824803cde5659f589f933.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/0f/9a2da0ba9a0f8fb56a9e377975a83f71.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/ae/9ddaea3cd309425636718de9fec3ec41.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/b7/16b9ade2fe36f5fcb2ea0e17edc692e4.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/dc/1b9d7ec376ba111e883bbac50a7627a7.jpg

♪ちょっと遅れ気味に頼んでいた、自分へのお誕生日プレゼントが届きました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/d9/ec4db0eab9f2cc9eb9f643872223e1b2.jpg


この暗めなニュースが多い中、チョー嬉しいニュースが
毎日彼女のブログをチェックして、ちょっと足の具合を心配しながら楽しみにしていた
フレンチオープン、ローランギャロスの初開戦
クルム伊達公子ちゃんが、あのサフィーナを破りました

WOWWOWに入ってないから、観られなくて、残念だな~!
ほんとに自分のことのようにチョー嬉しいです

ワールドカップのみんなも彼女のファイトを是非見習って~!


ちなみに、このブログこれで1120本目となりました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´〇`)/こばわん ☆ (pnoko)
2010-05-26 19:20:42
シーちゃんの あの目
何気に
笑えるでつ

こうして見ると
今更だけど

モクちゃんって シーちゃんより
一回り 大きいのかナ


銀色ナ シューズ・・・
散歩も ハズミそうでつね・・・

うちは 大腿骨損傷してからは
オサレな 靴が履けず
ショボクレでつ
エアーシューズだと 
デザインも限られてて・・・
オサレな エアーシューズ
欲しくて 探すけど
イマイチ パッとしたのなくて・・・w   
返信する
pnokoさん (tikotiko)
2010-05-26 20:21:14
どうしてたでつか~!?
寂しかったよぉ~~ん。

シーちゃんはモクちゃんより5~6g軽いし、小さいですよ。
だいたいボタンよりもコザクラの方が大きいですからね。

このウォーキングシューズはオークションで狙っていたのですが、
うっかりしているうちに、私のサイズが落札され、無くなってしまい、
思い切ってアマゾンで残り一足と言うこのサイズの、
シャンパンゴールド+ピンクのフラーワーデザインをゲットしました。
(アシックスの旅日和と言います…割安ですよ)
日頃こんなカラーは選ぶことがなく、黒とか茶色ですが、
今回は明るいこんな春色を選びました。

早く調子を取り戻して、しっかり歩きたいです。
返信する
深夜にコソリとナ・・・ (´〇`)/ (pnoko)
2010-05-27 00:18:33
やっぱ 大きいんでつね
コザクラちゃんのが・・・w

調子悪いというのは 咳でつか・・・
イカンねぇ~・・・
うちも
気候の変動が激しいせいか
エヘン虫が・・・w
喉が イガイガして 
うっとぉしいでつ

@
あの 豪勢なピッツアは
カロリー ありそうでつねぇ~www

返信する
pnokoさん (tikotiko)
2010-05-27 11:21:46
はい、コザクラちゃんの方が、ボタンちゃんよりだいたい大きいものです。

もう3週間以上になりますが、咽のえへん虫と、軽い咳が消えきれなくて困っています。
今日は大丈夫なようですが、昨日は微熱まで出ていました。
花粉症あり、黄砂ありで、粘膜の弱い人間には酷なことです。

ピッツア、カロリーオーバー気味でちょっと反省でした。
お兄ちゃんが居たら叱られたところです。
でも美味しかったですよ~!
返信する
夏仕様。 (あんず)
2010-05-27 15:05:31
tikotikoさん、マットの質感が夏らしくてとっても涼しげ♪ 
モクちゃんとシーちゃんの可愛らしさが一段と引き立ちますよお。
シーちゃんの、モクちゃんを見つめる横顔は
見れば見るほど味わいがあると感じるのは私だけじゃなかった(^-^)
ねっ、pnokoさん♪

tikotikoさん、穿き心地の良さそうなステキなシューズじゃありませんか!
私も5月の連休中に軽く公園巡りをしたりしましたが、
2、3時間歩くと足の裏が痛くなって・・・。

靴が合わないのかも知れないけど、ほんの数時間のウォーキングで
音を上げるようじゃ、今後が思いやられます。こんな靴があったら、もしかして少しは長く歩けるかもね。
返信する
あんずさん (tikotiko)
2010-05-27 16:24:15
こんにちは!

モクちゃん&シーちゃんが居るこのマットはテーブルの上、
私のランチョンマットの上なんですよ。
もういい加減新しいのを買うか創る化しなくちゃ、シミもあり、
ボロッちくなっているんですけど、もう一つやる気が起こらなくてね。
ミシンをおおっぴらに出しておけるスペースがあれば、
即創っちゃうんですけどね。

梅雨が終わって、体調も整えば、なるべく日向を避けて
この靴履いてしっかり歩き回りたいところです。
歩くのに痛くならない靴は大事ですもんね。
しかし、これもまた履いて歩いてみなくては実際のところは??ですが…。

今日は微熱はないんですけど、出る必要の無い日はなるべく体力温存して
大人しく休んでいようと、さっきまでお昼ね寝していました。
返信する

コメントを投稿