私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

こはるちゃんとの日々…前半

2010-03-24 12:42:23 | こはる日・より
昨日も今日もこちらは雨です。

また過去の日記になりますが、午後またちょっと出かけねばなりませんので、
今出来るだけ…。
先週、ママの毎月の病院受診の為に2泊でウチにやって来た
こはるちゃん母子との日々のちょこちょこショットです。

3月16日(火)この日はまぁまぁのお天気でした。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/da/01bbbe10c86ba90224b7ea14db394234.jpg

バス停でお昼前お迎えしてから、ちょっと早めのお昼を外ですることにしました。
いつもこはるちゃんと食事になると、お料理が運ばれてきてからは
慌ただしくて(分けっこしたりで)デジショットが出来ません。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/21/4d4f3fe29c12d4a7d181d3d25278e1e9.jpg

食事後は公園で散歩兼ちょっとお遊び。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/13/b5ee66c0e0c50913dd8024e29d372e26.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/f4/c51be05f7b9998b34e42850eefdfd0a3.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/02/4d9896b99d91a598a475f78a755fc23e.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/de/70ee6218aa3419f941babcadb445d9b1.jpg


公園でちょっとばかり遊んだら、おばあちゃんチへと向かいました。

続きはまた後ほど…。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美肌。 (あんず)
2010-03-24 15:19:34
tikotikoさん、こんばんは。
こちらは大雨です。しかも気温が低くてかなり寒い~~。
明日も雨の予報(;。;)。

久しぶりのこはるちゃん、元気いっぱいだこと。
にこにこ嬉しそうなお顔しちゃって、
お外での食事も楽しめるようになったみたいですね。

ふぅ~~こはるちゃんのお肌ってキレイ♪
どんな高級化粧品を使ってもエステに通っても敵わない、
これこそ赤ちゃんならではの美肌なのね。
いつも鏡でくすんだ張りのない肌を見慣れてるので、
ため息が出ちゃいます。

赤っぽいクリスマスローズもあるんですか?
返信する
あんずさん (tikoitko)
2010-03-24 17:01:47
出かけておりまして先ほど帰りました。
雨が降ると思って傘持って出ていたのですが、
予想に反して昨日よりも降らず、パラパラ程度!

こはるちゃんはおかげさまで元気に活き活き
順調に育ってくれていて嬉しい限りです。

ねぇ、幼児のお肌ってほんとに羨ましくなるほど
つるつるすべすべで綺麗ですよね。
でもね、親子代々乾燥肌なので、ママは気を付けて
ちゃんと毎晩ローション付けてあげてるんですよ。

クリスマスローズ、結構色んなカラーがあるんですよ。
チェックして見たらビックリするほど…。
返信する
おっはぁ~でし♪ (´○`)/ (pnoko)
2010-03-25 08:12:58
tikotikoさんが
こはるちゃんを見る目の優しさが
伝わるようでし・・・ 

しかし こはるちゃん
眉毛美人でつね 
涼やかな 奥二重 濃いまつげ

こはるちゃんは きっと
美人になるでし

間違いナイ >劇団ひとり 風 w
返信する
pnokoさん (tikotiko)
2010-03-25 09:40:31
おっは~でし!

今さっき、空港に着いたよとお兄ちゃんの電話あり。
長期出張が増えて彼も疲れてるでしょうけど、元気で動けるのが一番。
アレルギーが少しでも軽くなってくれればと祈るのみ!

こはるちゃん美人系ですか?!
鼻ぺちゃですけどね(禁句…笑)、劇団ひとり風さん!
だからこそ可愛いのかも*
返信する
('〇') なんというコトを w (pnoko)
2010-03-25 10:32:25
幼児の 鼻ペチャは
関係ないかと・・・

うちの 妹の娘も 赤ちゃん時

「あらぁ~ ムッチャ鼻 低いなぁ~」と
妹をガッカリ させたものでつが www

今 高校3 では
お鼻もスラリと高く育ち www
結構な 美人になってるので

わかんないもんでつよ
幼児期の顔は・・・

@
お兄ちゃんの アレルギ-
大変でつね
せいぜい いたわって上げてくだたい
返信する
pnokoさん (tikotiko)
2010-03-25 11:52:23
そう、今は鼻ぺちゃでも可愛いから良いんですよ!

ウチのお兄ちゃんはね、生まれた時から鼻高だったんですよ。
それに比べるとtokoママは多少低めでしてね。
やっぱりママに似たようですよ。
おばあちゃんに似ても鼻は高くないしね(苦笑)。

とにかく元気ですくすく素直に育ってくれれば
言うことなしです。
ママもおじちゃんも体質的に持続力がなくて困っていますから
元気で長持ちが一番の希望です。
返信する

コメントを投稿