私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

秋を迎える前に

2006-09-01 22:00:45 | 日々のあらかると(バラエティセット)

9月1日 今日は午後から陽射しが出て、久しぶりにお日様の顔を拝みました。
息子のお誘いを受けて、自転車でお出かけ。
夏の終わりの「ワクワク」を体験してきました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/d7/e6051022d30d072b4ff2547d887794af.jpg

そう1日は映画の日。¥1000で観られる日でした。
一枚のパンフ、写し方がフラッシュで、も一つマズいですが…。

息子はアメリカでも見て来たそうですが、こちらでやってるのとどう違うのか、
(どうやら、やはり多少短縮されていた模様です)
もう一度英語の確認もしたかったらしく、誘ってくれたので、
ウジウジお天気の悪い日続きで、引き蘢りがちだったので、勇んで自転車で駆けて行きました。

残念な死を遂げた、舞台俳優、クリストファー・リーブス(私は彼の誠実な感じが好きでした)の
次の代の若きスーパーマンはどんなものかとても興味があったので、気になっていたのです。
期待はずれではなく、映画はとても良く出来ていたと思います。
スーパーマンも若くてハンサム、素敵な好青年でしたし、ロイス・レインがエレガントでした。
ジーン・ハックマンも好きな俳優さんですが、ケビン・スペーシーのレックス・ルーサーの憎ったらしさが上手くて…。
前回までのクラークのおとぼけ模様が、今回はほとんど無くて真面目過ぎた感もありましたが、
それもまた初々しくて良かったのかも…。
可愛い息子ちゃんも登場したりして…、とあまりおしゃべりすると、観ようと思って、まだ観てない人のお楽しみが…。

夏の終わりの締め括り、スカッと気分には良かったですよ!


*おまけ:もうこちらもそろそろ終わりでしょうか?
お池の睡蓮も今日は陽射しを受けて綺麗でした。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/71/e64c9c54179568cc1fd533e0ccf3bbd8.jpg
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿