私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

失敗なのだ~(泣)

2008-11-04 20:54:48 | ハンドメイド(手なぐさみ)


今日はほんとに久しぶりに良いお天気に恵まれ、た~くさんお洗濯を外干ししました。

風邪っピキさんこはる母子のところへ持って行ってあげたいと、今日は
一昨日やっと買って来ていた、パセリの束を冷蔵庫の野菜室から出して、
tikotiko特性ドライパセリを作るべく、お台所に立ちました。
ライトの具合で、画像のカラーも良くありません。

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/d7/067d1e5baae5130e445215d0c98da7c4.jpg

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/1d/eb4e3a12bd694b7ed4d72bc080256bc6.jpg

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/90/dffa94f4920a1db643fa1a8113948788.jpg

 
要するに、多量にいっぺんにやり過ぎたのです。やっぱり手抜きは罰になります(泣)。
うぅ~~ん、ちょっと残念な結果。

もう一つの先日からの失敗は~。半分使ってしまい忘れ~!のこれ。

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/7d/32540890db5b219ed499d27a372a2d44.jpg

↓のベランダの手前真ん中辺に置いてたのをどなたかお気づきの方
いらっしゃったかしら??

空ヤさんは、やっぱりこれで気分転換!

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/45/24a6c45307bd02a13347f0a217edc872.jpg

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/51/63f35758b6ae9e2c015e792a4efb9f8a.jpg



ちらっとおまけ!

   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/e4/e6b5d1a6abbde6bc320102db3ce63698.jpg

と、こんな今日の出来事でした。

今月になって、まったくお外歩きができていません。運動不足この上ない実感です。
お腹にしっかり入れている毎日なのに…。

明日は、久しぶりにこはるちゃん詣でに出て行こうと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋も深まって。 (あんず)
2008-11-06 12:39:43
tikotikoさん、朝夕冷え込むようになりましたね。
昨日はこはるちゃんちに行かれたのですよね。
少しお顔を見ない間にまた大きくなっていたのでは?

ドライパセリ、一挙にやっちゃおうとつい焦っちゃいましたか。
でもせっかく手間かけて作ったんですもの、やっぱり食べましょう!(*^-^*)

↓ ブロッコリー、見つけました♪
返信する
あんずさん (tikotiko)
2008-11-06 20:18:49
こんばんは

うぅ~ん、そう、今回は「慌てる乞食はもらいが少ない」という結果になりました(あわれ…泣)。

toko&こはるちゃんチは今日も行って来ました。
夕べから、またママの方が熱が上がったということで、
ちょっと家事の助っ人に行って来ました。
ウチにも風邪引きさんがいるので、私がダウンしたらアウトですので、
今は自分では気が張っています。
帰りにウチの買物ができなかったので、結局今夜はお寿司をとって、
これから遅い夕食です。

今日見たら、やっぱりブロッコリーはダメなようです(当たり前か!)

ちょっと落ち着いたら、昨日の分とかまた画像整理して
アップしましょうね。

返信する

コメントを投稿