MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

ガーデニング 20210415

2021年04月15日 | ガーデニング
そろそろミニトマトを!
…という事でコーナンに行きました。

目当てのシュガープラムの苗はなく、
今回は背丈が低いらしいカゴメの苗にしました。




昨年は雨が多く上手くいかなかったので、
今年はプランターにしました。

上手くいくかなぁ…


あと、やはり昨年失敗したラベンダーの苗も買いました。
今年は奮発して少し高めの苗です。




何ヶ月か寝かした土なので、
きっと良い感じになっていると思います。

これまた昨年は大失敗したパクチー。

今年はプランターでリベンジ。





ガーデニングも楽しいですね(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿