MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

フィッシュオン王禅寺釣行

2020年04月04日 | 釣り<管釣り>




桜の花びらが水面に落ちて、
マスがそれをバクバク食べて、、

まさに桜パターンの状態を期待しました(^^)

しかし、
残念ながら桜パターンは全くダメ。

いつものTフレッシュEVO1.5gをカウント3〜5でゆっくり巻くのが正解でした。
カラーはメタリックグリーン。
とても良いバイトを引き出せたので、
なかなか満足できるできる釣行となりました。

一方、クランクはまったくダメでした。
何かしらの正解はあったのだと思いますが、
私には見つけられず…




日差しが強く、風もやや強く、
花粉をたっぷり浴びました💦






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪、撮影は難しい… | トップ | ぼくは明日、昨日のきみとデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿