MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

バスボート【レンジャーボート】

2005年06月02日 | 釣り<バス釣り>
琵琶湖で乗り回してたレンジャーボートです。
このボートは2艇目になります。

写真はバスボートオーナーが集まって
バスボート撮影会をした時に撮ってもらった1枚です。

仲間にプロのカメラマンがいたのがラッキーでした。
あんまり上手くないですが
湖上での撮影は難しいようです。


このボートは17FTでしたが
古いコマンチ(当時のフラッグシップモデル)でしたから
デッキの広さは1ランク上の18FTクラスでした^^

レンジャーボートはすごく安定しているので
オカッパリと同じくらいの安定した感覚で釣りに集中できます。

もう所有することはないと思いますが
最高の思い出のひとつです。

憧れの琵琶湖で憧れのバスボートを自由に乗り回す。
ボクにとっては夢のような時間でした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/2の靴。。 | トップ | エヴィスジーンズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿