MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

6/2の靴。。

2005年06月02日 | 本格靴
今日は雨が降るかもしれなかったので、

JMウェストンのゴルフ(バーガンディ)を選びました。

このゴルフはカラーオーダーしたものです。

購入当時は金額ステイだったのですが、

今では価格の25%程度上乗せされるようです。

オーダーした時に、

3ヶ月かかると言われていましたが

結局届いたのは半年後でした。

靴のオーダーはアテにならん。と聞いていましたが

カラーオーダーでもアテにならんのですね。。。

それから・・・・

コイツのアッパーはローファー用の皮です。

オリジナルのゴルフよりも

皮が若干薄いんです。

これは先に言って欲しかったなぁ!(涙)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時も、確かにありました。 | トップ | バスボート【レンジャーボート】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿