MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

椎間板ヘルニアの記録 18

2015年09月08日 | 椎間板ヘルニア
仕事中はかなり具合が良かったです(^-^)

夕方たまるやへ。
月曜日に調子が悪かった理由もなんとなくわかりました。
日曜日はずっと安静にしていたのですが、横になっている時の姿勢が悪かったようです。

ベタっと横になっていれば良かったのですが、腕で頭を支えるようにしていました。
これは骨がズレる要因らしいです。

今後は気をつけないといけないです…

夕食後、ロキソニンを飲まずに過ごしました。
しかし朝方痛くなりそうなので怖いです(^_^;)

「忘れる」という能力がありますが、
これは本当にありがたいですね。
あれだけ苦しかったのに、今ではあの痛みの記憶がかなり薄れています。
ここで油断したらいけないのでしょう。

明朝、脚が痛くありませんように。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時までサヨナラ | トップ | 椎間板ヘルニアの記録 19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿