MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

伊豆に旅行

2020年12月13日 | 好きな場所や行った場所など
この週末、嫁さんと旅行してきました。
GoTo利用です。

こころ豊かに、部屋籠り。

こんなキャッチコピーの宿です。
大室の杜 玉翠




私は食に興味はあまりないのですが、
接待が大変多かった時が数年間ありまして、、、
美味いものにも麻痺状態なのです。

そんな私ですが、
この宿の食事は本当に美味しかったです(^^)
スタッフは大変気の利く方々ですし、
久しぶりに満点に近い宿でした。
自信を持ってオススメします(^^)


日曜日は城ヶ崎へ。
国立公園だけあって自然と調和しながらも、
きちんと整備されていました。







有名な吊り橋です。
私は高所恐怖症なので、下を見れませんでした^^;

遊歩道を小一時間散歩。








嫁さんが撮影してくれたお気に入りの写真




城ヶ崎の次は、
ほけきょ庵で陶芸に挑戦。





初ろくろです。




思った通りにはなかなか作れないですね、、







これに取手をつけ、
すこし形を整えてもらいます。
そして窯で焼いて頂きます。
出来上がりは春頃とか。
春の楽しみがまた増えました。

ところで、このろくろですが、
大変楽しかったです。
もっと沢山作ってイメージ通りの作品を作りたくなりました(^^)

旅行の締めは御殿場のアウトレット。



人が多かったです。

私はチャムスでこんなものを買いました。





こんな風に使います。




リールケースです(^^)

渋滞を避けて、
閉店近くまでぷらぷらしていました。
おかげで高速はスイスイ。
気持ちよく運転できました(^^)

楽しい旅行でした〜(^^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿