MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

プロッター プエブロ バイブルサイズ

2020年03月26日 | MONO<ステーショナリー>
プロッターの手帳を買いました。
手帳はトラベラーズノートを使用していましたが、気分転換です。

革質は悩みましたが、
プエブロというオイルレザーにしました。
カラーはブラックです。
人気はネイビーと聞きましたが、
革はブラックでの質感が良いものが本当に良い革なんだと思ってます。
まずはブラックでエイジングを楽しみます。



リフィルはプレーンと方眼を買いましたが、
まずは方眼から使ってみます。





金属の質感、ロゴもセンス良いです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトロリバー釣行 | トップ | 大好きな桜の木が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿