MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

フィッシュオン王禅寺で見学、そして渋谷へ。

2021年02月14日 | iPhoneから更新
新しいスプーンとクランクの初号機をテスト。

私は釣りが出来ない状態なので、
ねこさんに泳がしてもらいました〜




スプーンは絞り込みができましたが、
クランクは大きく改良しないと…

一旦帰宅してから渋谷へ。
今日は嫁さんが有楽町でセミナーに参加しているので、夕方合流するためです。

嫁さんはつくづく真面目だと思いました。
私なら休みの日に自主的に仕事関係のセミナーなんて行かないです。





※この辺りも随分と変わりました…

ハンズ、ベリー、、
そしてサンスイに行きましたが、
なんとサンスイは17時閉店!
仕方なく時間潰しに近くのドトールに入ろうとしたら、
まさかの17時閉店…

結局、スタバでチャイティを飲んでスッキリ。

その後、嫁さんと合流して帰宅。

うーむ、、、
やはり釣りしない週末はパッとしないです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンスイ (オズマ)
2021-02-14 21:02:22
そうなんですよね。あまりに近所に釣具屋がないのでサンスイを調べたら17時閉店とかで,とてもじゃないけど仕事帰りに寄れません。
ホント,フィシングショー,来年開催されることは期待しています。オンラインで竿やリールが触れるならともかく,ちょっとまだ近未来かな。
ちなみに,自分も休日は休日になってます。今日は昼寝しちゃいました。
返信する
Unknown (tigpan)
2021-02-14 22:08:55
オズマさん、17時閉店には驚愕しましたよ〜
釣りに行っていないので、せめてハンドメイドミノーでも買おうと思ってのサンスイでしたが、
残念!

鬼軍曹は今日もしっかりキャッチしてましたね。
さすがです。
返信する

コメントを投稿