SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

KBQバーガー(マクドナルド)

2011-10-24 | 食べ物
今日はメッチャ忙しく、昼に移動することになり、ランチはマックのドライブスルーで、定番ビッグマックと、垂れ幕にデカデカと新登場の文句に誘われ「KBQバーガー」なるものを購入。


▲KBQバーガー(¥350)
「KBQ」ってなんだ?と思いますよね、AKBやKGBなら聞いたことあるけど、KBQって…早い話が“Korean BBQ”の略、韓国風バーベキュー味ってことらしい。確かにコチュジャンとか入っていて、甘辛コリアンテイストのハンバーガーですな、めちゃくちゃ味が濃いッス。


▲ビッグマック(只今¥200)
KBQの次に食べたビッグマックが、アッサリ味に感じるほど…。

「KBQ」は期間限定ですので、興味のある方はお早めに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿