SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

全国社会人サッカー大会 北信越大会

2008-08-16 | FOOTBALL
テクノポート福井スタジアムで第44回社会人サッカー選手権大会の北信越大会が行われるというので観に行って来ました。

第一試合(11時Kickoff)の対戦カードは地元福井県代表のサウルコス福井と長野県代表AC長野パルセイロ でした。
試合は、パルセイロがシッカリ繋ぐサッカーでサウルコスを圧倒、サウルコスは大きく蹴ってカウンター狙いの様ですが、前線のFWにボールを渡す事が出来ず、なかなかチャンスを作れません。逆にパルセイロはサイドからチャンスを作るものの、サウルコスDFの必死の守りでゴールを割る事が出来ず前半は、0-0で折り返しました。そして後半開始早々のパルセイロの攻撃、左サイドからグラウンダーのパスを受けたFWが、すぐさま反転しDF・GKをかわしての技ありシュートが決まり、結局これが決勝点となり、AC長野パルセイロが明日の決勝に進みました。
※第二試合は時間の関係で観れなかったのですが・・・

 ◆8/16 準決勝
 ・サウルコス福井 0-1 AC長野パルセイロ(長野)

両チームのサポ共、ゴール裏ではなく、何故かバックスタンドに陣取っていましたね。

テクノポート福井スタジアム (福井県坂井市)
サウルコス福井 (北信越フットボールリーグ)
AC長野パルセイロ (北信越フットボールリーグ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿