とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

いつもと違うお一人様🏰 反芻編 その6 その後…

2021-12-18 23:28:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

今日は土曜日、今週もお疲れ様でした

骨折から2週間、私としては珍しく?お医者さんの言う事を聞いてエレクトーンを我慢しております

ん~、弾きたい


さて、2週間前といえば

ディズニーランドに行っておりました

骨折の前日…

みんなに「ランドの後でよかったね」と言われております

まだ紹介していない写真があったので、フォルダのお片付け

番外編で

この日パークに到着したのは9:14

閉園が18:30だったので、朝イチから遊ぶ予定が到着が遅れ…

手荷物チェックが終わって9:31…

平日なのに結構混んでるなと思ってキャストさんに聞いたら、ゲートの不具合で一部使用出来ていないとの事

どうも並んでる訳だ
無事4分後に

夢の国へ、イン

…予定より30分も遅れている…

実は…


究極の方向音痴

舞浜に着くまでに電車を3回間違えました

乗り換え口を間違え
路線を間違え
逆方向に乗り違え
今度は乗り越し
そして戻り…

あ、4回…

ま、気を取り直して

一番最初に向かったのはショップ

新作ラテカラーのプーさん山盛り

でも

おうちで黄色いのが待ってるのでがまん

この日はマスクだし

まずはクリスマスのプーさんぬいぐるみを買いにきました

昨年は12月中旬に来て売り切れだったので、絶対欲しかったのです

無事getです

久しぶりのお一人様で

隠れミッキーを探したり

パレードを

観たり

おいしいモノ食べたり

お誕生日をお祝いしてもらいました

ちゃんとエレクトリカルパレードまで観て帰ってきました

帰りは吉祥寺まで連れて行ってくれる高速バス

いつもガラガラなのに長蛇の列

乗れるか不安になっていたら

2号車を出してくれました~

…ライオンズバス乗りたかった~


さて、吉祥寺に到着するも喉カラカラ

ランチしてから水分もとってない

という訳で

駅前のスタバ~

だって金曜日だったから~


さて、この日買い物してきたのは

プーさんぬいぐるみの他にリップとお正月用

寅年のだるまさん

何が出るかな~

と、お正月まで楽しみはとっておくのです

そして、パークに行った人が当日のみオンラインでお買い物出来るので、

プー耳と、

お菓子を注文して後日届きました

お土産を抱えて帰る苦労もないので便利ですね

そして、そのお菓子も入った詰め合わせを

今日から配っております

ちびちゃんよりも、大学生の方が

「メリークリスマス

って、いいリアクションしてくれました

…サンタ、いまいち似合ってないな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から… | トップ | 読んでみました🎵 vol.5 満月珈琲店の星詠... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-12-19 08:06:15
方向感覚は自信ありますが、東京の電車やバスを乗り継げる自信は無いですな~。
確かにサンタよりプーさんが似合いますな。
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-12-20 23:32:34
せしお様コメントありがとうございます!

駅のエレベーター設置の工事中で、いつも使う階段が閉鎖されていたため方向を見失いました😱

…と他人のせいにする…

明日はおそらく一番馴染んでいるトナカイです👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。