とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

編み物してます✋

2017-01-20 21:40:53 | 趣味
先日吉祥寺のユザワヤに久しぶりに行きました🎵

最近は仕事用の文房具やラッピング用品を買うのに利用していましたが、何故か急に編み物がしたくなりました😅

といっても、年明けに温泉旅行に行った時に、ダンナさんに『正月は編み物でもしてのんびり過ごせば』と言われて、頭のどこかに残っていたようです🙆

そして2色の毛糸ふんわり優しい若草色は赤ちゃんでも優しい肌触りと書いてありました👏

いい歳ですが、やはりフワモコは女性は好きですね~、白モヘアと合わせて何か作ろうと正月のセールコーナーで見つけました👍

母が編み物を良くしていたので、小4くらいからベストやセーターを編んでました。
サンタからプレゼントをもらう為に巨大な靴下を編んだ事もあります、間に合いませんでしたが😅

大人になってからも年に1つは作ろうと、自分用プレゼント用と何かしら作っていましたが、ここ数年はやりたい気持ちだけで行動が伴わず…😱

ざっくりとした感じにしたくて、珍しく指編みに挑戦しています✨

今シーズン中に完成させたいです💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産頂き📦 | トップ | 日本一周🗾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。