とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お土産頂き📦

2017-01-19 22:39:33 | 教室
大阪旅行のお土産で頂いた、関西限定のプリングルスたこ焼味です👏プリングルスって外国のモノだから、たこ焼味なんてあるとは思わなかったです😵

これから頂きます☺

よく地域限定のポッキーとかはみたことありましたが、なんか嬉しいですね~🎵

地域限定や期間限定に弱いですね😵

そしておまけ正月の山梨旅行で買った信玄餅味のカントリーマアムです🎵

ラス1で箱もないですけど😅

こんなシガナイ音楽講師にわざわざお土産を下さるなんて、ホントありがたいです🎵

いい先生になるように頑張ります💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー📅 | トップ | 編み物してます✋ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。