とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

もう2週間🌀

2017-01-14 19:47:20 | 日記
こんばんは。
新しい年になってもう2週間です🐾
あっという間です✈➰

まだ月曜のお友だちには会ってないので、週明けのレッスンが楽しみです🎵
みんな元気でいてくれるとうれしいです💕


正月のディスプレイを片付けて、来週から節分用の飾りに変えます👹

あと2週間で2月ですからね✨
男性諸君は節分の豆よりも、バレンタインの方が待ち遠しいのではないでしょうか🍫


明日はイベントがあり、ちょっと早いのですがお会いする方々にプレゼント🎁
先日行ったリンツで、どっさり買ったリンドール🍬

グラムで買うので、人数分用意したのを自分でラッピングしました✨

バレンタインデーはヒト月先ですけど、初対面の方もいますし、なかなか会えない方々なので❤ホンの気持ちです😌

ビンボーなのにプレゼント魔です😅

皆さんの笑顔が嬉しいのです😆


今日は寒いなか、みんなレッスンに来てくれました、感謝です👏

雪国の方は大変だと思いますので、気をつけてお過ごし下さい。

受験生のみんなもファイトです💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空も大地も🍀 | トップ | 新宿です🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。