とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

バレンタインデー❤その2✌

2017-02-14 22:58:46 | 教室
ジャンジャジャ~ン❇中学生から手作りチョコもらいました☺

女子校なのに?と思いましたが、部活の先輩やクラスの友達にあげるのでしょうね、たくさん作ったようです😋

本人も、去年は後輩などからたくさんもらったと言ってました🎊

彼女は二歳半から通っていて、発表会も第1回からの参加者です👏

家族じゃないのに、人の人生に添わせてもらって成長を見られるのがこの仕事の面白い所でもあります👓

とても頑張り屋さんで、部活でも良い成績を出しているし、次の発表会もかなり難易度の高い曲に挑戦しています❗
勉強も大変なのに、なんとか無事に発表会が迎えられるようにと応援しています💪

チョコとても美味しかったです🎵
ありがとう😉👍🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー❤ | トップ | 余韻というより反芻🐮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。