とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

余韻というより反芻🐮

2017-02-15 13:34:49 | 趣味
こんにちは。
今日もいい天気です✨
でも何故か足先がかなり冷えてます😢

皆さま体調にはお気をつけ下さいませ☺

さて、日曜に行ったつくば宇宙センターですが遠目のこのロケット🚀真下から見てみました👀

なにもかもが桁違いの大きさで、これ飛ばすんだ~と感心💡

人ってすごいですね💪

日本が開発したロケットの模型もありました💫
人工衛星きく1号、初代はこんなんで
ISSのロボットアームはこんなんで
はやぶさ発見
そして宇宙へ旅立ちました。
つづく🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー❤その2✌ | トップ | はやぶさ対決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。