とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

通常営業&2月のディスプレイ👹

2022-01-17 21:57:13 | 教室
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

今日は月曜日、今週も頑張ってまいりましょう


今日は早速おとといの発表会の感想を聞けるので、発表会直後に「お疲れ様休み」をするなんてもったいないとレッスン

通常営業に戻りました

…感想聞くのって、ちょっと不安もありますが

だって

パンダのリアクションが薄かったから…

引いちゃったのか、呆れられたのか…

とりあえずファブっておいたパンダさんは

無事押し入れへと帰って行きました


今日の生徒ちゃんからは「楽しかった」とたくさん言ってもらえました

中には「先生、パンダだったの?」と聞く子もいたので、

なんだ、気づかなかったんだ

別のお母様は呪術廻戦も好きで大いにはしゃぎたかったけど、感染対策で声を出したいのを我慢していたそうです

お気遣いありがとうございます

一部でブログを読んでいるお母様や私の骨折を知っている方は、パンダの仮装にビックリするよりも、ノリノリの激しい演奏にたいしてドリフの

志村~、後ろ~

的に

先生~、足~

と心の中で叫んでいたそうです

ご心配おかけ致しました

明日検査してきます


昨日飽きちゃった教室のお片付け

無事さっぱりと片付きました

ついでにディスプレイも変えました

冬なので、相変わらずコタツから出られないこの子たちは放っておいて

枡を出して

お面飾って

節分仕様にしました👹

また保育園のお散歩おチビちゃんたちが気付いてくれると嬉しいです

夕飯は

お義母さんがおでんを作ってくれました


写真撮る前にかなりつまみ食い

だっておいしいんだもん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お片付け😊 | トップ | いらっしゃいました~🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-01-18 10:06:06
コタツに入ったら中々出られませんな。
コタツでおでんで熱燗で~♪
最高~♪
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-01-18 23:29:54
せしお様コメントありがとうございます!

そうなのです💢

このパンダちゃんとゾウさんはずっとコタツから出てくれないのです❗️

早く春よこい~🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。