とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

年末ディズニーご報告 その3 プーさんとの出逢い編

2017-12-27 17:24:23 | イベント
さてさて、頑張ってご報告です✨

効率よく回れてアトラクションもたくさん乗りました🎵

もちろん生徒さんオーダーの3マウンテンズも制覇💪

アリスのティーパーティー、昔からあるコーヒーカップなアトラクションですが、限界に挑戦💪

私と一緒に乗った人は、

もう二度と一緒に乗りたくない😱

と恐れる超高速回転&逆回転🌀

これも職業柄、強力腕力握力💪

今回は生徒が異常に喜び、最後におかわりされました😅


プーさんのハニーハントは昼にはファストパスの発券が終わってしまったので諦めていましたが、70分でスタンバイ👍

おしゃべりしながら楽しく並んでプーさんのいる森におじゃまして来ました✨

前のブログのおやつ、ワッフルはちょうどパレード中☺

いつも見てるのだし

と昨日は見ない予定だったのですが…

ワッフル屋さんから木々のすき間からチラチラと…

食事が終わり移動開始、と

ん?

ちょうどプーさん‼

だから泣くって😱(感動💦)

生徒さんの前では泣きたくないって‼

とミッキーまでスマイルくれました✨

妖怪ヒダリメカラナミ~ダ登場💧

おいおい、そんなに先生の顔覗きこむんじゃないよ…😢

としっかりプーさんにも会えて幸せなのでありました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ディズニーご報告 その2... | トップ | 年末ディズニーご報告 その4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。