とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

年末ディズニーご報告 その4 お医者様はいますか編

2017-12-27 20:28:40 | イベント
昨日の生徒とのディズニーランド、とても楽しかったです❤

最近はゆったりショーやパレードを見たり、レストランでおしゃべりしながらゆっくり食事、という過ごし方だったので

やっぱ若いな~💨

と思ってしまう遊び方💦

混雑しているとは思えないほどたくさんアトラクションに乗れました✨

さて、自分にお土産📦

前回きた時に見つけてガマンしていたニットキャップ、諦めきれずに購入😅

私、被り物似合うので☝

そしてこの時季ならでは

来年の干支、犬に変身のプーさんです🐶

犬もしっかりかわいい🎵

ピグレットは指人形になっていました☝

これで来年もいい年だ🎵

小6の生徒とのランド、朝早くからだったので、6時前に退散

ショーを待つ人だかりを横目に、シンデレラ城とお別れしました🏰

ん?

そうです、私ぎっくり腰でした😅

朝も少し痛みがあったので、ヘルニア時代のコルセット装着で行きましたが、いつの間にか痛みが消えてました✨

1日経った今も痛みはないので、

ランドってお医者さんですか⁉


はい、明日はちゃんと大掃除します…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ディズニーご報告 その3... | トップ | 早いもので… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。