タックの庭仕事 -黄昏人生残日録-

おや、ヒヨ吉じゃないか、随分スマートになったな

上掲画像は、 4 14 日午前 7 50 分撮影。


「生活の記録」 (就寝時刻は、 翌朝確定)


 「おっ、 出入り禁止のヒヨ吉じゃないか」
 「はーい、 お久しぶりです、 お爺ちゃん」
 「随分スマートになったじゃないか」
 「はーい、 食べ過ぎないよう、 心がけてます」
 「テーブルを汚さないと約束するなら、 特別にOKしてあげよう。
 「はーい、 ありがと。 餌、 ちょこっと戴きます」
 「あちこちで悪さ、 せんようにな」
 「はーい、 体に合わせ、 行動もスマートにしてます」
 「うむ、 いい心がけじゃ」
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「庭の小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事