麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

一休み

2008-06-24 | Weblog
仕事の合間に一休みにゃ。ダンボール工事もけっこう大変にゃの。
でも負けにゃい!

****************************

やっと腰痛が治り、ストレッチ始めました。
ダンボールの千切りクズ拾いが大変です。まだまだ続くぅ!

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押入れ寝の憂鬱 | トップ | 「猫変態倶楽部」 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsakae)
2008-06-24 09:29:17
腰痛が おさまってよかったですね。
あとは 背筋 腹筋を鍛えて 腰の負担を軽くする 習慣を心がけるといいのですが、どうしてものど元過ぎればになっちゃうのが人間のサガ
返信する
集中力 (モモママ)
2008-06-24 11:41:53
使い果たして寝ちゃってますね。
予想(期待)通りに箱も平らになってるなぁ(爆)
うぷぷぷっ、楽しいあずきちゃんだね♪
腰痛回復してきましたか。良かったね!
ストレッチ、徐々にしてくらはいよ~。急激にやっては、あきまへんでー!
返信する
ほどほどに (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-06-24 14:19:30
ストレッチは急にすると、返ってぶり返す元になると思いますから、急がずに徐々にしてくださいね。
あずきちゃんの工事も完成間近、お口も疲れたでしょうね。 おはなの新聞紙とは違って硬いからさぞかし大変、力仕事ですもの・・・
あずあずさんはストレッチを、あずきちゃんはダンボール工事をどちらも急がず・慌てず・ほどほどに。
返信する
お大事に (ななみ)
2008-06-24 14:49:29
工事随分進んでますね!!次はどうなったか凄く興味深々★
あずきちゃんのリクエストに答えてもうひと箱追加ですか

快方に向かってよかったですね!!
痛いときは割りと気にするのに、何とも無くないと
ついつい無理をしています。
私のは悪い見本あずあずさんはちゃんと
努力してくださいね♪
返信する
お疲れさま~~ (たまちゃん)
2008-06-24 18:46:40
あずきちゃんって、本当にすごい集中力ですね。感心しゃう
うちも、ドラミのほうが、いつまでも虫を見ていたりしますね。チョロは、全く飽きっぽいのです。
この先、どんな箱になるのか、楽しみです。
あずあずさん、けっして無理はしないで、治してくださいね。どうぞ、どうぞ、お大事にしてくださいね
返信する
ストレッチ、ほどほどに頑張れ! (しましま)
2008-06-24 23:48:53
あずきさん、満足そうだね。かわいいっす。
いいストレス解消になってんだろうなぁ。
しっかし、掃除は確かに大変そうだね。
返信する
Unknown (あずあず)
2008-06-25 08:24:34
◆tsakaeさん
そうなんです。まさに「喉元過ぎれば」です。今は腹筋と前屈だけやってます。

◆モモママさん
私の場合、完璧に筋力不足だに。情けない。
箱は板になりつつあります。最後どうなるのかにゃ?

◆zikoママさん
確かに~。急に動くと逆効果ですね。気をつけなくては。
おはなちゃんみたいに新聞紙でやってくれればいいのに。ダンボールじゃ口が痛そうです。
返信する
Unknown (あずあず)
2008-06-25 08:34:40
◆ななみさん
もうじき底だけになると思います。今回は底を捨てずに次はどうなるか見守るつもりです。楽しみです(^O^)

◆たまちゃんさん
あずきも虫は大好き。一度見つけたら、見失っても探し続けます。すごい大鳴きしながら。(*_*)

◆しましまさん
前に拾うのが面倒で掃除機で吸ったら、吸い口の奥に引っかかり、自分でドライバーで分解する羽目に。仕方なく手で拾ってます。
返信する
再コメントですみません (たまちゃん)
2008-06-25 19:39:55
お聞きしたい事があって、gooメールの方へ、メールさせてもらいました。よろしくです
返信する
Unknown (あずあず)
2008-06-25 20:33:12
◆たまちゃんさん
先ほど返信しました。
試した結果、大丈夫でしたので
「名前を付けて保存」作戦が良いかと思います。
返信する

コメントを投稿