麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

舐めるもなかちゃんと嗅ぐあずきちゃん

2024-05-15 | Weblog

舐めるもなかちゃんと嗅ぐあずきちゃん

だいぶ更新してませんでした。

あずきちゃんももなかちゃんも人間も元気です。

あずきちゃんは食慾もトイレもモリモリで

夏に20歳になれそうです。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきちゃん流タワーの登り方 | トップ | カフェイン断ち »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2024-05-15 20:11:35
やっと更新してくれましたね
みにゃさんお元気で良かった
あずきちゃん20歳までもうちょっとね
返信する
Unknown (どたんばあ)
2024-05-15 20:47:42
もなかちゃん、それはおいしいのか?
あずきちゃん、かぐわしいにおいなの?
あっという間の1ヶ月でした。いろいろあったけど。
あずきちゃんは20歳になるの、すごいなあ。
私の付き合った猫は17歳が最長不倒だったね。
ポッチという名前で晩年は田舎で母と暮らして庭の
すずらんの花の下でねむっている。
返信する
Unknown (桜子)
2024-05-15 21:24:08
もなかちゃん、おいしい?
ザラザラ舌であんまり舐めると
あずあずさんの顎が赤くなっちゃうよ~。
あずきちゃん、夏には20歳かー。
エライぞ☆
返信する
Unknown (あずあず)
2024-05-15 22:10:10
◆クッキーママさん
ご無沙汰しました。
あずきちゃん20歳までもうちょっと。
元気で迎えられると思ってます。

◆どたんばあさん
17歳も猫としては立派ですよね。
あずきちゃんは食欲旺盛で毎日
レトルトをおねだりしてます。

◆桜子さん
もなかちゃんは私をよく舐めます。
舐められると痛いんですよね。
あずきちゃん、夏には20歳!
返信する
動画見ました (tsakae)
2024-05-16 07:31:26
久しぶりに
2にゃんこベタ猫ぶり
拝見しました。
返信する
Unknown (あずあず)
2024-05-17 10:58:30
◆tsakaeさん
猫同士がベタベタしてるのではなく
私に寄ってきてます。
返信する
Unknown (susie)
2024-05-19 09:21:58
姉妹揃ってご飯もりもり、おトイレももりもり。
姉妹揃って腎臓のお薬も飲んで。
猫界の金さん銀さん目指しましょー!
あずきちゃん、私のインスタのストーリーに載せたいのですがURLと画面スクショお借りしてもよいでしょうか。
返信する
Unknown (あずあず)
2024-05-19 10:15:28
◆susieさん
そうですね、姉妹揃って20歳のうんと先も目指しましょう。
最近疲れてて更新してないんですが、過去の記事はいくらでもご利用ください。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2024-05-20 06:48:12
お久しぶり〜♪

みんな元気でなによりだよ!
暑くなって来たみたいだから食欲あって良かった。
あずきちゃん、夏には二十歳かぁ。
お祝いしようね〜♪
返信する
Unknown (テロテロ)
2024-05-20 10:17:11
みんな元気で良かったわ。
実は少し心配しちゃってた。
ごめんね。

あずきちゃん食欲あるのね。
たくさん食べて元気に過ごしてね~。
返信する

コメントを投稿