麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

もなかちゃんヘアカットされる

2024-06-27 | Weblog

 

もなかちゃんヘアカット1

もなかちゃんヘアカット2

顔周りとお尻周り切りました。

全然切り足りない。

左右違くないでしゅ?

アシンメトリー知らない?

パリで流行ってるのよ。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきちゃんは諦めない | トップ | ふたりでちゅーる »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画みました。 (tsakae)
2024-06-27 21:00:07
慣れているようで
おとなしく カットされていますね。
マン画も面白くできています。
返信する
Unknown (桜子)
2024-06-27 22:25:50
そうか、パリではやっているのか(爆)。
暑くなりましたからね、もなかちゃん、カットしてもらえてよかったね。
それにしてもおとなしくカットされているよね。
あずあずさん、手馴れている~~~。
返信する
Unknown (テロテロ)
2024-06-28 10:45:19
もなかちゃん、素敵なパリジェンヌになったわ~。
さっぱりして素敵よ。
大人しくカットされて偉いわ。
もかちゃんは多分カット出来ないと思うの。
ブラシもあんまり好きじゃないみたいだし。
トリミングは激込みらしいし、どうしようかな~。
返信する
Unknown (やち)
2024-06-28 11:36:38
あずきちゃん、カリスマ美容師ですか~
かっこいいです!
もなかちゃん、すっきりしてよかったね~
かわいいね~^^
返信する
Unknown (どたんばあ)
2024-06-28 20:18:29
カリスマ美容師さんのハサミさばき大胆ね!
もなかちゃんお任せなのか茫然自失なのか協力的で
とってもいいお客さまね。
あずきちゃん、パリで流行っているのね、左右違うの、
あずきちゃんをアシンメトリーなスタイルにするのは
とっても難しそうね。
返信する
Unknown (mimi)
2024-06-28 20:34:34
もうカリスマ美容師さん
登場の季節なんですね!

パリではアンシンメトリーが
流行ってるんですか。
もなかちゃんオシャレ~!

これでこの夏も
さわやかに過ごせそうですね(笑)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-06-28 21:00:24
大胆にカットしてるね
お顔周りはスッキリしてますよ
パリで流行りのカットなのね
ココナツのモジャモジャもやってもらいたいわ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2024-06-29 09:04:53
そうそう、それが流行りなのよ、もな坊ちゃん。
お洒落なのよ〜♪
サマーカットの季節だね。
もう少ししたら、もっとショートカットになる?(笑)
返信する
Unknown (あずあず)
2024-07-01 09:48:35
◆tsakaeさん
もなかちゃんは、のんびりしてるので、まったりしてるうちにカットしてしまえば大丈夫なんです。

◆桜子さん
もなかちゃんは、まったりしてるうちにチョキチョキしてしまえば、楽にカットできます。毛量すごいの。

◆テロテロさん
もなかちゃんは怖がりなので、トリミング店は絶対だめだと思います。私がザクザク切るしかないんです。

◆やちさん
もなかちゃんの毛量すごいですよ。切った毛でもう一匹作れるくらいの毛量です。涼しいといいんだけど。

◆どたんばあさん
もなかちゃんは気にしないのか、あまり動かないのでザクザク切ってます。あずきちゃんなら、こうはいきません。

◆mimiさん
もなかちゃんの毛量はすごくて、とても暑そうです。切るのは簡単だけど、切っても切っても減らない。

◆クッキーママさん
暑そうなので、ザクザク切ってます。いくら切っても減らない気がしてます。とにかくすごい毛量です。

◆なおきちどんさん
もなかちゃんは毛量がすごくて、本当にショートにしたい。切っても切っても減らない。すごいモジャです!
返信する

コメントを投稿