麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

「猫変態倶楽部」

2008-06-28 | Weblog
今日もぽんぽんで癒されてます。

実は前から「猫変態倶楽部」を結成しています。
じゃじゃ~ん
メンバー宣言してるのは、なおきちどんさんとモモママさん。
活動は無し。
ニャンコが大好きで、ニャンコを尊重し、(ここまでは猫好き)
ニャンコのぽんぽんに顔をうずめたかったり、お手手を優しく
ニギニギしたかったり、時には意味なく匂ったり(ここが変態?)
するのが特長です
いや・・・だから、何ってわけじゃないんだけど。



描いてから全体を見たら、慎ちゃん大き過ぎた。ごめん。
なおどんさん、靴書き忘れた。ごめん。
あくまでイメージです。お会いしたことはないので。

PS 
q9マロさ~ん、ネコパル見たよ♪
実は私も、なおどんさん、モモママさんの間に挟まって
投稿させてもらったんだ。載るのは、まだ先だけどね。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み | トップ | 出不精一家 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-06-28 19:04:28
あずあずさんの所にコメントを書いた積りで、自分のブログの所に書いてしまった様です。ごめんなさいね。 改めてここに書きなおします。
あずきちゃんの工事もとうとう完成した様ですね。
歯は痛くしなかったかしら?  
あずきちゃんは最後までやりぬくのですから偉いですね。 ジコバナにも見習わせなくっちゃね。
ジコバナは何でもすぐに飽きてしまうのです。飼い主に似たのかも知れません。私も何をしても中途半端ですので猫達にはあまり言えませんが・・ 今度は何を作るのかしら? 又ペチャンコの敷物? 
返信する
変態? (ぶぶんがぶん)
2008-06-28 22:13:07
おや?それって変態だったんすか??
フツーっすよ!皆やってますよ!
ってかなおどんトコの慎様の大きさそれでいいんじゃないの?
あーーーなおどんモノを投げないでください!
ごめんなんさい!
ウチのゴジラもこれぐらいっす・・・・(泣)
変態倶楽部(猫付けないと大変ですな)の部長は誰でしょう?
返信する
お見事!! (ななみ)
2008-06-28 22:14:42
あずきちゃんとうとう完成ですね♪
壁を全て撤去★風通しバッチリ
夏に向けて快適ですね~^^

モモママさんとなおどんさんきっと似てますね
私もお会いした事ありませんが、お二人とも優しいイメージですよ^^
返信する
Unknown (あずあず)
2008-06-29 01:02:57
◆zikozaemonさん
わかります。複数のブログを見てると、コメントを書くときに「これは誰のコメント欄だ?」って思うことよくあります。
おまけに最近、数字4ケタを入れないと書き込めないコメント欄が出るときと出ないときがあって、書き終えたつもりで閉じたらコメントできてなかったりします。gooももっと使いやすければいいのにって思ってます。
「ぺしゃんこ敷物」これが完成品です!なぜか、この上で満足気です。

◆ぶぶんがぶんさん
そういう貴方様も「猫変態倶楽部」へようこそ。
匂う時点で資格アリですぜ。
慎ちゃん・・大きさがワンコです。ペンギンです。
いや白熊です・・。明らかに大きく書き過ぎ・・。
猫変態倶楽部・・部長はなおどんさんだと思ってます。っていうか、そーですよね?

◆ななみさん
イメージ合ってますか?良かったです。
ダンボールはいつも「ぺしゃんこ敷物」になるのです。もしかして捨てやすいように加工してくれてるとか?・・・いや敷物に仕上げてるんですよね。
ぺっしゃんこです!
返信する
irasuto (tsakae)
2008-06-29 07:45:50
こういうイラストもいいですね。
猫の顔が 書くのは大変でしょうけれど、円から少し離れるのもいいと思います。
返信する
Unknown (あずあず)
2008-06-29 08:22:57
◆tsakaeさん
ぎくぅ!円。ふふふ。ニャンコの顔が全部、ツールで描いた円なのがバレてしまったか。(普通か・・)正直、猫の輪郭もフリーハンドのほうが味があって良いとは思うのですが、最初に面倒くさがって円にしてしまったので、そのまま「同じ猫(あずきちゃん)」を表現するために、円になってます。あー。でも、自由にしていいのならフリーハンドにしちゃおうかな~。
返信する
猫変態 (susie)
2008-06-29 12:21:14
私も猫変態倶楽部加入希望でーす。
うちの旦那も私も
「お日様の匂いがするねー」といいながら体中においまくっています。
ちなみに暑い日の汗をじんわりかいた肉球の匂い、無臭だけど、たまりまへんっ。

ネコパル、ちなみにうちはNO.0086で掲載してもらいました~。
姉妹でネコパルに載れるなんて嬉しい♪
返信する
うひょ♪ (モモママ)
2008-06-29 18:45:08
なおどん部長殿!あず子副部長殿!
こりは活動せねばなれませんね♪
活動内容は~
まず、三組親子で腹モフしてぇ~
焼きかつおのオヤツタイムしてぇ~
お昼寝!!

お昼寝の並び順は、
慎ちゃん・なおどんさん・あずきちゃん・あず子ちゃん・モモちゃん・モモママ。
「州」の字になって寝ませう

なおどんさんのイメージって、モモママもそんな感じを持ってましゅ!
とてもかわいらしい女性だと!
とみとみさんがクリソツと仰っていますね。やっぱりだねぇ!
モモちゃんにかわいい睫毛描いてくれてサンキュー
さ~て、髪まくかぁ(汗)
返信する
Unknown (あずあず)
2008-06-30 08:08:44
◆susieさん
猫変態倶楽部へようこそ!ニャンコのお腹はお日様の匂いがしますね。ネコパルで最初に発見しましたよ♪

◆モモママさん
州の字で寝ましょう!なおどん部長とモモママ隊長に引き続き私もお昼寝の任務につきます(敬礼)!
返信する

コメントを投稿