麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

遊ぶあずきちゃん

2022-11-24 | Weblog

長いですが、猫じゃらしをくわえて移動して遊ぶあずきちゃんの動画です。

「チャーミングでビューティフルでクールでロイヤルの略だわ、ぜったい。」

「クロチビでもいいはずでしゅ。」

ソファーをボロボロにしたのは80%もなかちゃんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄りかかって寝たいだけ | トップ | 横取りあずきちゃん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2022-11-25 10:31:57
あずきちゃん、若いよね~
ウチのつぶなんてあずきちゃんより全然年下だけどすでに高いところには乗れてません(笑)
チビクロ...かわいい~
Unknown (桜子)
2022-11-25 21:23:09
さすがチャーミングでビューティフルでクールでロイヤルなあずきちゃん、
ひとり遊びもするんだねー。
もうじき14歳のマナちんより若々しいよ~~~。
秘訣を教わりたいわー。
Unknown (どたんばあ)
2022-11-26 16:54:04
写真を見れば見るほどあずきちゃんはチビクロ。
いやいやチャーミング、ビューティフル、クール、
ロイヤル。(やっと覚えた)
猫じゃらしは獲物だね。獲物をいたぶるあずきちゃん
の邪魔しないもなかちゃんえらいね。
もなかちゃんのお気に入りの爪とぎはソファーなの
ね。心ゆくまで研ぎまくったのね。
Unknown (あずあず)
2022-11-27 16:20:39
◆やちさん
もなかちゃんなんて、あずきちゃんより10歳も年下ですが、高い所に登りませんよ。慎重派ってことで。。

◆桜子さん
チビクロ、一人遊びしますよ。猫じゃらしを振ってもいまいち乗ってきませんが、一人で転がしてます。

◆どたんばさん
あずきちゃん、2.5キロなんです。チビですよね。(笑)もなかちゃんが爪とぎするので、ソファーがボロボロです。

コメントを投稿