写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

睡蓮-2-

2012-01-03 | ZD 50-200mm

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5 (108mm F4.0 1/640 -0.3 ISO200)

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5 (200mm F4.0 1/800 -0.3 ISO200)

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5 (200mm F4.0 1/500 -0.3 ISO200)

E-3 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 (56mm F5.6 1/640 -0.3 ISO200)

E-3 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 (60mm F5.6 1/640 -0.3 ISO200)


睡蓮シリーズはあと一回続く予定です・・・>爆

正月早々、三日坊主にならないように頑張ります・・・

 

オリンパスの場合、12-60mmの標準ズームと50-200mm望遠ズームの2本があれば

たいていの撮影がこなせてしまいますね。撮影の時にどのレンズを持ち出すか迷ったとき・・・

または、機材を減らしたいとき、大体この組み合わせに落ち着くことが多いです。

あとは、上記の2本にテレコンを組み合わせたり、MACROを一本足せば、十分です。

画質に関しては、ズームレンズだからと言う引け目は全く感じさせ無い描写力だと思います。

オリンパスは今は非常に微妙な、しかも瀬戸際にいると思うのですが、

ことしは、トップも変わって迷走も収まるかと思いたいのですが、今後はどうなるか・・・

フォーサーズの新製品も期待したいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿