写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

睡蓮-1-

2012-01-02 | ZD 50-200mm

   

E-3  ZD ED50-200mm F2.8-3.5 (123mm F4.0 1/500 +0.3 ISO200)

 E-3  ZD ED50-200mm F2.8-3.5 (83mm F4.0 1/400 -0.3 ISO200)

  E-3  ZD ED50-200mm F2.8-3.5 (200mm F4.0 1/250 -0.3 ISO200)

 E-3  ZD ED50-200mm F2.8-3.5 (69mm F4.0 1/320 +0.3 ISO200)

 E-3  ZD ED50-200mm F2.8-3.5 (123mm F4.0 1/500 +0.3 ISO200)

 


 

前回の続きです・・・

撮影は2011年7月31日です。相当長いこと寝かしていました・・・

この時期は、昆虫のMACROの最盛期で・・・

すっかり撮影したのを忘れていました。

場所は滋賀県の草津市立水生植物公園「みずの森」です。

http://www.mizunomori.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yy2828yy)
2012-01-03 20:37:45
恭賀新年
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お釈迦様の華ですから、季節を選ばないともいえそうですよ。
2つ続いてのエントリー、新年を気持ち良く彩ってくれるようです。
いやしかし、いつもながらシャープな画面に息を呑みます。
私的には最後のカットを特に面白く拝見しました。
返信する
yy2828yyさん、明けましておめでとうございます。 (Mura@管理人)
2012-01-03 22:03:41
今年もよろしくお願いいたします。

わたしも、最後のカットなかなかお気に入りです。
わたしは、完全にデジタルの方に、移ってしまったので
デジタルな撮り方になってきているのだと思います。
私の作風には合っているのだと思います。
また、ぼちぼちと活動していきますので、
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿