写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

睡蓮-3-

2012-01-04 | ZD 50-200mm

E-3 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 (33mm F5.6 1/1600 +0.3 ISO200)

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5 (147mm F4.0 1/400 +0.3 ISO200)

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5 (96mm F4.0 1/320 -0.3 ISO200)

E-3 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 (24mm F5.6 1/640 +0.3 ISO200)

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5 (50mm F3.2 1/8000 -0.3 ISO800)


睡蓮シリーズはコレにて終了です。

正月休みも終わって、本日から初出勤です。

凶はまだ道の方はすいていましたが、明日あたりから次第に元通りに成っていくと思われます。

きょうは、京都でも小雪が舞っていましたが・・・積もらないと良いのですが・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUZU)
2012-01-05 08:35:09
おくれましたが、今年もよろしくお願いいたします。
出来ればずっとフォーサーズを続けていってほしかったです。
それが今や、会社の存続にまで関わる大事になってしまいました…

フォーサーズの場合、確かに12-60と50-200、それに50マクロやEC-14があれば、たいていのものは撮影出来てしまいますね。
でも、やっぱりそれ以上を求めるのが人なワケで。

35-100や150も使ってみたかったですねぇ。
でも如何せん値段が(汗

それにしても、ZDレンズに外れなしです。
返信する
こんばんは、KUZUさん (Mra@管理人)
2012-01-06 00:19:42
今年もよろしくお願いします。
今年の動き次第で存続か・・・それとも・・・
と、いう感じですからね。

ZDは確かに当たり外れのないレンズだと
思いますね。12-60と50-200は、本当に良いレンズだと
思います。でも、この後に続くレンズはもう
ないのですよね・・・
マイクロは、いくら出しても食指が動きません・・・
本当に、マウント難民になりそうですね。(^^;)
返信する

コメントを投稿