写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

遺影

2010-01-14 | Weblog
最近撮った写真の中には、もう一匹飼っている別のワンコの写真ばかりでした。
そう言えば晩年は、散歩にも出たがらず・・・
歩くのも近場ばかりで、家族でお出かけするときも家で留守番することが
多かったので、写真が無いのも当たり前ですね・・・>汗(反省)

元気な時の、写真で自分の中のイメージに近い写真をようやく発見しました。
この写真は、2004/5の日付が入っていました。
まだ、9才ぐらいのぴんぴんしていた頃です。

出かけていて、家に帰ってくるとしっぽを振って出迎えてくれたのが、
今でも思い出されます。

ジョディ 14才と11ヶ月 平成22年1月7日が命日となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源之助)
2010-01-14 20:47:35
心中お察しいたします。
もうすぐ15歳ならば大往生でしょうか?

我が家のワンコは今度の3月で10歳になります。
まだぴんぴんしてますが、黒かったヒゲが何時の間にやら白っぽくなってたりと、
着実に老いていっているようです。
私も最近カメラ自体触ってなかったこともあって、半年以上ウチの犬を撮ってないです(汗)
返信する
今晩は、源之助さん (Mura@管理人)
2010-01-15 00:27:53
コメントありがとうございます。
静かに本当に眠る様に静かに息を引き取ったので、良い最後を迎えられたと思います。
確かに大往生と言って良い最後だったと思います。

ワンコは、本当にあっという間に歳をとって
行くものだなぁと感じました。
視力・聴力・脚力も知らず知らずに落ちていますから、源之助さんの所のわんちゃんも
かわいがってやって下さいね。
返信する

コメントを投稿