-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雨の秋桜。

2021-09-18 | BOSS!



今日も片膝の下に潜り込むボス!

スマホカメラを向けてみると。

カメラ目線いただきました。



今日のボス!でした。
=(^.^)=

皆様、台風は大丈夫だったでしょうか?
こちらは台風とは別の低気圧の雨☂️でした。
そんな倉庫兼作業場の秋桜。↓




雨に濡れる秋桜の花びら。
なかなか良きかな。😊

新型コロナ
当県新規感染者数 18日 34人




「明日の予報は良い天気です。」
今夜は大人しく寝てくれろ。
=(^.^)=


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番のあと。 | トップ | すっごくいい天気でした。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2021-09-18 20:14:47
カメラ目線のボス君おメメが大きくてかわいいです。

こちらはまだこれから雨が続くようです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-18 21:13:45
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
台風は大丈夫でしたか?
明日は台風一過で晴れるといいですね。

最近はカメラを向けると顔を背けられてました。
久しぶりのカメラ目線いただきました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-09-18 21:43:57
こんばんは♪
こちらは低気圧の雨だったのですね。
コスモスが綺麗に揺れていますね。秋の桜🌸ですものね、良い風情です。
それにしてもボス君、益々可愛くなりましたね❣️😍涼しくなったので毛がふっくらしてホントにさわりたいっ❣️❣️😍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-18 22:04:19
@gogo55dokomademo さん
こんばんは。
こちらは普通の低気圧の雨だったみたいで風邪もなく、昼過ぎには上がって、今は月が見えてます。

涼しくなってからボス!の夜行性が復活しました。😅
昨日の朝、ボス!に睡眠妨害された仕返しに?昨夜爪切りをしたら😁、今朝早くに仕返しの仕返し😼をされてまたまた睡眠不足の1日でした。

これから季節が進みます、体調にお気をつけくださいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-18 22:05:05
@gogo55dokomademo さん
訂正です。
風邪→風
でした。=(^.^)=
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-09-19 15:25:49
こんにちは😃
カメラ目線のボスさん、可愛いですね〜🥰
見下される感じの画像も、私的にたまらないです😆
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-19 18:13:47
@mirin_8 さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
昨日のボス!のカメラ目線はよそ行きの顔のような…。😄💦
これからもよろしくお願いします。
=(^.^)=
返信する
Unknown (mitiru7057eito)
2021-09-20 13:34:14
こんにちは。
ボス君のカメラ目線、良いですねぇ~
他にも可愛い写真がいっぱい!
写真 嫌がらないんですね? お利口さん。
うちのニャンコたちは写真を撮られるのが嫌いみたい・・
なかなか撮らせてくれません。

雨に濡れたコスモスも良き!ですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-20 18:08:55
@mitiru7057eito さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ボス!、最近はカメラを避けてるみたいな。
しかもシャッターを切る瞬間に動いてしまい、ブレブレの写真が多くなってます。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿