-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

さくらんぼいただきました。

2021-06-26 | BOSS!



「なにするん!」

と、怒られた。😅



怒られても懲りない飼い主。😁
=(^.^)=

ボス!の実家さんから↓


いただきました、佐藤錦。
ありがとうございます。😄
今年は霜の影響でやや不作とかで、昨年より高めのお値段になっております。

ボス!の2兄弟はおっとりさんらしいです。
やんちゃはボス!だけみたいな。😀
一人で留守番が長い分、いっぱい遊びたいのかな。


ところで、今日のニュースでやってた青森県のさくらんぼ🍒「ジュノハート」と言う新品種。
大粒でとても甘くて酸味が少ないらしいです。
4Lサイズ(径31mm)6個(粒)入り簡易箱で2106円とか。
お値段も素晴らしい。😅
庶民の飼い主には…。🥲




「🍒佐藤錦は甘いです。皆さんもどうぞ。」
=(^.^)=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接種券届きました。 | トップ | ごは〜ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿